• ベストアンサー

WINDOWS KEY + M は??

ノートPCでないものは、ウインドーズキー+Mで、開いた窓をタスクバーにいれることが できるのですが、ノートの場合 CTRL+ESC+M でいきません。。 何か方法はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84083
noname#84083
回答No.2

ノートVaioを使っていますが、 ウインドーズキー+D「最小化」(タスクバーの中に入れる) CTRL+M「メール送信」 です。

その他の回答 (1)

• yan2014
回答No.1

参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://isweb31.infoseek.co.jp/computer/p_win/win_short_cut.shtm