• ベストアンサー

英国俳優リス・エヴァンスは既婚?

「ツイン・タウン」「ノッティングヒルの恋人」「ヒューマン・ネイチュア」などでインパクト大の英国俳優リス・エヴァンスは既婚ですか?ご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • milkbin
回答No.2

リース・エバンスさんは、ご結婚されていないようです。 パブリストのJess Morrisという方とお付き合いしていたようですが、いまは破局されたみたいです。

nk45556111
質問者

お礼

どうもありがとございます。以前よく一緒に写真に写っていた方がそのパブリストの女性でしょうね。別れてたんですね。

その他の回答 (2)

• isoiso0423
回答No.3

いい俳優さんですよねぇ。 ボクもこの方、わりと気にかけてます。 コメディ系もいいですけど「ロンドン・ドッグス」の怖いもの知らずのギャング役や、近々公開の「Jの悲劇」のサイコ系男の役なんかでも、ハマってそうです。 海外のサイトにも既婚者という記述は見あたりませんが、どうなんでしょうね? 下記に詳しいサイトがあるのですがここでもわかりませんでした。 でも日本だとリス・エバンスなのにスペルはRhys Ifansなんでしょうねぇ? 一部ではアイファンズともなっていますけど。弟さんも役者だそうです。 http://www.geocities.com/rhysifans/ http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=295722

nk45556111
質問者

お礼

「ロンドン・ドッグス」はB級だけど感じの良い楽しい映画ですよね。「Jの悲劇」も楽しみです。 この方は元々はEvans(エバンス)という名字だったのをウェールズ語風の名字になおしたそうです。ウェールズ語ではIfansがEvansと同じ発音なんでしょうか? 弟さんは「ツイン・タウン」の方ですよね。よく覚えてませんがあんまり似ていなかったような記憶があります。

• meronpa
回答No.1

私もこれかなり気になってるんですよね・・・。 以前ケイト・モスと付き合ったとか噂があったのですがあれもどうなったのか・・・多分破局?? でも以前彼の画像を探していた時に「wife」という文字を見かけたことがありました。 可能性はありそう? ごめんなさい、かなり自信ないです・・・(汗)

nk45556111
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ケイト・モス!?本当だったらビックリですね。