OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ユリア樹脂のガラス転移温度

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175530
  • 閲覧数456
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (3/26)

ユリア樹脂のガラス転移温度教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

熱硬化性樹脂のTgですか・・・・? どのような意図からの質問でしょうか・・・? 補足お願いします。 ...続きを読む
熱硬化性樹脂のTgですか・・・・?
どのような意図からの質問でしょうか・・・?

補足お願いします。
補足コメント
wawawa0823

お礼率 11% (3/26)

箱の中にいれて、使用したいと考えています。
箱の中の温度設定をしなければいけないため、ガラス転移温度を調べています。
投稿日時 - 2001-11-27 15:03:30


  • 回答No.2

MiJunです。 どのようなPolyureaか分かりますか・・・・? 補足お願いします。 ...続きを読む
MiJunです。
どのようなPolyureaか分かりますか・・・・?

補足お願いします。
補足コメント
wawawa0823

お礼率 11% (3/26)

すみません。Polyureaとは、なんですか?
投稿日時 - 2001-11-27 15:42:12
  • 回答No.3

MiJunです。 >Polyureaとは、なんですか? ユリア樹脂のことです。 >箱の中の温度設定をしなければいけないため どれ位高温までもっていくのでしょうか? (最高温度) 補足お願いします。
MiJunです。
>Polyureaとは、なんですか?
ユリア樹脂のことです。

>箱の中の温度設定をしなければいけないため
どれ位高温までもっていくのでしょうか?
(最高温度)

補足お願いします。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ