• ベストアンサー

Windows2000にしたらGooのフリーメールが見れなくなりました

先日Win2000を新規インストールし,Gooのフリーメールにログオンしたところ,ログオンはできるのですが,その後の受信フォルダ等に入れなくなり困っています(その他のサイトは通常どうり表示できます)。 もう一台のノートPC(Win98SE)からは今までどおり操作できるのですが…。 構成 PC(自作機:Win2000sp2/IE5.5sp2)--<有線>--ルーター(メルコAirStation)---ADSLモデム 何が障がいになっているのでしょうか?同様な症状の方がいらっしゃらないようなので当方の設定がおかしいのだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

全ての設定(ブラウザ関連を)デフォルトに戻してみては どうでしょうか。 私は2000で観れていますので。

mutsuki
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。 ブラウザの設定をデフォルトにしてみたりもしたんですがダメでした。