• 締切済み

WEBサーバーのパフォーマンスをあげるには?

WINDOWS NT4.0+IIS+JRUNという環境でjavaで作成した業務系アプリのパフォーマンスを調査中なのですが、5台のクライアントから同時にアクセスすると1台の時より 3倍もの時間がかかります。ここで質問なのですが IISの設定はインストールした際のデフォルトのままなのですが、パフォーマンスをあげるために設定を変更するところがあるのでしょうか? ありましたらご教示ください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175539