• ベストアンサー

メール内にあるURLについて

以前WindowsでOutlook Expressを使っていたときはメール内のURLが 青色で表示されていて、そこをクリックすればリンクしていました。 それが当たり前だと思っていたんですが、最近Macを使い始めて ポスペを利用するようになりました。するとURLはリンクされていません。 何か設定を変えればURLがリンクするようになるのでしょうか。 もしなるのであればやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

PostPetにはアクティブリンク機能はついていません。 URLをコピーしてwwwブラウザに張りつけてください。 ※便利な機能をあえてつけずに軽さと安全性を高めたのがポスペの良いところでもあります。

yagi39
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。やっぱりだめですか・・・。 残念です。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

ポストペットでは リンクは残念ながら出来ません。 普通の機能を少なくする代わりに ペットが居ると思ってください。

yagi39
質問者

お礼

そうですね。ペットの「やぎこ」はかわいいから それでよしとします。