OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

30才以上の男性、教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.175508
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

うちの夫は34才なんですが、とっても淡泊です。
エッチは子作りのためのしかしないし、時間も30分位で
お手軽エッチです。ずっとそんな感じなんで
そんなもんかと思ってたんですが、同級生はもっと・・・
内容の濃いのを2~3時間かけてしてるって聞いて、
“そんなんじゃ駄目だよー”と言われてしまいました。
私自身も、女盛り?(笑)をこれで終わりにしてもいいのか?
なんて思ったりしてます。でも、私は知らないだけなのか・・・
淡泊に慣れてしまってます。
男性に質問です。どうやったら、旦那と内容の濃い
事ができるんでしょう。それとも30過ぎたら
無理なんでしょうか・・・
旦那自身、結婚前は余り経験の無い人だし、
私もそうなので拉致があきません。
私はどんな努力をしたらいいかな・・・・・・
何かアドバイスがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

全然ダメじゃないですよ。貴方は正しいです。
でも、いちいち聞かなくても、あなたがやりたいことをやっちゃえばいいんじゃないですかねぇ・・・。 ただ、こういうのって相性もあると思うんですよ。フェラチオされるのも嫌いな男性も結構いますよ。

自分のことを書いてしまいますが、わたしは責めて責められるのが好きなので、求めるだけの女性は絶対にダメです。わたしも淡白な方で、時間をかけてのSEXはかなり苦手です。飽きちゃうんですよね・・・。
女性でもいろんなタイプがいると思います。貪欲な人、苦痛な人、アッサリの人、ただ抱きしめられているだけで満足する人などなど・・・。

夫婦なんですから、遠慮せずに「わたしはこうしたい」と相談されてみてはいかがでしょうか。そしてご主人はどうしたいのかも真剣に聞いてみてください。
もしかしたらご主人にはちょっと変わった趣味があるのかもしれません。例えばコスプレに燃えるとか、Sの気があるとか、はたまたMの気があるとか、屋外が好きだとか・・・、元々SEXが苦手なのか。
もしそうだとしても別に変態じゃないですよ、この世の中、極めて正常な性嗜好を持っている人間なんてほとんどいないんじゃないかと思っています。そんならわたしは大変態です(笑)。

まあ外に女を作っているなら、話は全然違うのですが・・・、そんなことはないですよ、ね?
お礼コメント
runachan

お礼率 100% (19/19)

そうそう、それ疑いましたよ~
私達、結婚してやっと1年なんですけど、
義父母と同居だし、結婚と同時に旦那が異動になり、
しかも慣れない仕事だったので、ほんと、結婚早々
セックスレスになったんです。彼が大変なのもわかるけど・・・
でも、男ってその・・ストレスもエッチで解消するものだと
思い込んでたもんだから(無知でした)だから外に女がいるのー?
なんて、ないたり責めたりグチャグチャな新婚生活でした。
でも、帰宅が早いのでそれは無いと思うんですよね。
本当に苦手みたい。一度彼に“淡泊で終わってもいいの?”って
聞いてみようかな。
投稿日時 - 2001-11-27 14:04:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

まさか、男だけに2~3時間も内容の濃いSEXをさせようとか思っていませんか? それじゃ男がかわいそうです。 マグロの女性から2~3時間も奉仕するよう求められても、こっちだって飽きてくるし、そもそも体力がもたないです。 あなたの方からもご主人を悦ばせてあげないとね。 お互いが相手を愛しんで、2~3時間でしょう。 あと、他人の夫婦生活がどうかなんて気にする必要がないんじゃないですか? 他人は他人なんです ...続きを読む
まさか、男だけに2~3時間も内容の濃いSEXをさせようとか思っていませんか? それじゃ男がかわいそうです。 マグロの女性から2~3時間も奉仕するよう求められても、こっちだって飽きてくるし、そもそも体力がもたないです。 あなたの方からもご主人を悦ばせてあげないとね。 お互いが相手を愛しんで、2~3時間でしょう。

あと、他人の夫婦生活がどうかなんて気にする必要がないんじゃないですか? 他人は他人なんですからね。 やたら性欲が強い相手で困っているかもしれませんよ、その友人のダンナさんは(笑)。
お礼コメント
runachan

お礼率 100% (19/19)

その・・・旦那はフェラチオをしようか?と言っても
いいって言うし、エロビデオ観て研究しようよって言っても
いいって言うし・・・・・本当に淡泊か、もしくは無い位で
ちょうどいい人なのか?って思ってしまいます。
他人の夫婦生活を真似しようとは思いませんが、
一生に一度でいいから、“イク”感じを知ってみたくて・・・
努力をしてみたいんだけど、その方向性を知りたかったんです。
あまりガツガツするのも嫌だけど、夫婦だからこそできる
事なんで(浮気するつもりもないし)やっぱり
なんとかしたいなーと思って・・・
駄目ですか?こういう考え・・・
投稿日時 - 2001-11-27 13:02:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ