• 締切済み

映画挿入歌をおしえて

先日WOWOWで放送した映画「アップタウン ガールズ」でオープニングに流れる歌のタイトルと歌っている女性ヴォーカリストをおしえてください。

• macaw
  • お礼率81% (13/16)

みんなの回答

• kayuina
回答No.1

サントラに入っているかも? 試聴してみては?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000A5A0N/250-3562444-8568259
macaw
質問者

お礼

お返事たいへん遅れてすみません!ありがとうございました。アマゾンでは質問前に既にチェックしてたのですが、サントラ盤がみつかりませんでした。「アップタウンガール」のDVDがかなりお買い得価格で出ているので買ってもいいとは思ってるのですが・・・。とてもいい歌なんです。