• ベストアンサー

山口智子のイオンのCM

今放送されている 山口智子さんが出ているイオンの「タスマニアウール」のCMで 山口さんと一緒に出演されている 男性はだれでしょうか? 「ねぇまさるちゃん、私今幸せかも・・・・」 「そう」 ・・って話してる男性です。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

劇団オトナ計画の荒川良々(あらかわよしよし)さんです。 http://www9.big.or.jp/~otona/ http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html#lcn014

relax7777
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

初めまして、今晩は。 【荒川良々】さんですね。   ジャンプ亭ジャンプこと、淡島ゆきお役でタイガー&ドラゴンにも出演されてました! http://www9.big.or.jp/~otona/page007.html http://homepage1.nifty.com/hidex/left2/ara_yosi.html http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m00-0019.html http://www.tbs.co.jp/TandD/story03_01.html

relax7777
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

noname#13963
noname#13963
回答No.2

荒川良々(あらかわよしよし)さんですね。フジの月9ドラマ『危険なアネキ』にも借金の取立て屋(?)役でも出演していたと記憶しています。 http://dir.yahoo.co.jp/talent/1/m00-0019.html

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B9%D3%C0%EE%CE%C9%A1%B9
relax7777
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • イオンのCMに山口智子と出ている男性

    イオンのCMに山口智子さんと一緒に出ている長髪の男の人って、「さんまのからくりTV」に、よく出ていた人ですよね。 山口さんに「監督」って呼ばれてたみたいなのですが、もともとCM関係とか映像とか、そういう職業の方なのでしょうか? 「からくり」を見ていたときは、単なる無職のおかしい人(すみません・・・)って思っていたのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • イオングループのCMについて

    山口智子さんが出演しているイオンのCMありますよね。 そこに共演している男性(加藤なんとかさんだったかなぁ、以前さんまのからくりテレビにも出演していたような…)は何者なのでしょうか。 どなたかご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山口智子さんの宝くじのcm

    山口智子さんの宝くじのcmにかかっている、 とっても澄んだ声の女性はだれでしょうか? また曲が分かれば 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山口智子さんが出てるCMの車の車種わかりませんか?

    山口智子さんが出てる資生堂のCMがあるのですが、それに出てくる車の車種が凄く知りたいです。 山口智子さんが左側に乗り込んでいるのでおそらく左ハンドルだと思うのですが。わかる方がいれば是非お願いします。

  • イオン AEON ジャスコのCMでの商品

    山口智子さんが出演していたCM「イオンのクリスマス」2007で クリスマスプレゼントとして旦那さんにプレゼントしたコートは ジャスコで実際に売っている商品でしょうか? 買った!若しくはお店で見たと言う方は教えてください。

  • 10月24日放送の山口智子!!

    10月24日に読売テレビ21時から放送していた、山口智子!!完全復活‘女帝エカテリーナ・・・愛のエルミタージュ”で、山口智子が歌っていた、『黒い瞳』ではない方の歌のタイトルを教えてください。

  • 山口智子ってどう思いますか?【男性限定でお願いします】

    昨日、女優の山口智子さんが出演されていた 「女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ」を見て 同性の私からは「すごくいい女だよなー!」と思わず 感動してしまったのですが、、、 男性目線から見た彼女ってどうなんでしょうか?? (1)恋愛対象として、どう思いますか?    できれば、理由(そう思ったポイント等々)を。 (2)彼女と似た様な感じの女性が職場にいたとしたら    どう思いますか?    こつらもできれば、理由(そう思ったポイント等々)を。 賛否両論あるかとは思いますが 色々な意見を聞いてみたいので、よろしくお願いします!

  • 山口智子のクリスマスドラマ

    昨年の秋頃、スポーツ新聞かなにかの芸能欄で、 クリスマスに山口智子主演のドラマが 放送される、というようなニュースを 読んだのですが、 それって、一体、どうなっちゃったのでしょうか? 流れちゃったのかな?

  • イオンのCM

    現在放送中の、イオンのランドセルのCMに夫婦役で出ている、男性の方の俳優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • うぶ茶のCMで

    現在、山口智子が裸で出演している「うぶ茶」のCMがありますが、このCMでかかっている曲が「Janis Ian」のものであることは分かるのですが、曲名など詳しいことがわかりません。前に一度聴いたことがある曲なので、スタンダードな曲のカヴァーとか、もしかしたらもともとJazzの有名な曲なのかもしれません。誰か知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM