• 締切済み

白ニキビ

noname#15387の回答

noname#15387
noname#15387
回答No.1

ぼくが今とにかく対策してるのがにきびです。 ・とにかくよく洗顔して、よくすすぐ ・にきび対策の化粧品類を使ってケアする 今使ってるのはオルビスのアクネスポッツエッセンスで、あんまりにおいもないし、べたつかないし、にきびがすっと消えていく感じなんで個人的におすすめです。 でも肌って人それぞれですからねー。 合うものを探すのって確かに大変です。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/