• ベストアンサー

画面表示について

Win98SEを使用しています。 エクスプローラ等で移動したり新規にホルダーをつくったりした時 いちいち”表示”の”最新情報に更新”をしなくては最新のものが見れません。 何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

F5でもCtrl+Rでも どちらでもいいですよ。

komasann
質問者

お礼

ありがとうございました。 設定とかでは出来ないみたいですね。 F5で使います(^o^)

その他の回答 (1)

• SLIM
回答No.1

キーボードの「F5」で最新の情報に更新できますよ

komasann
質問者

お礼

ありがとうございました。