OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画面表示について

  • 困ってます
  • 質問No.175484
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (9/18)

Win98SEを使用しています。
エクスプローラ等で移動したり新規にホルダーをつくったりした時
いちいち”表示”の”最新情報に更新”をしなくては最新のものが見れません。
何か良い方法はありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

F5でもCtrl+Rでも
どちらでもいいですよ。
お礼コメント
komasann

お礼率 50% (9/18)

ありがとうございました。
設定とかでは出来ないみたいですね。
F5で使います(^o^)
投稿日時 - 2001-12-13 10:46:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

キーボードの「F5」で最新の情報に更新できますよ
お礼コメント
komasann

お礼率 50% (9/18)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-13 10:48:49