• ベストアンサー

おすすめのリゾート・島

matildaの回答

• matilda
回答No.11

こんばんは。 リゾート好きにはたまらないサイトがありますので、ご紹介させていただきます。 南の島に連れてって!:http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/index.html 私は泊ったことがないのですが、ホテルに拘るのもいいですよね。 アマンやアプリット島のクラブ・ノア・イザベルは憧れです。 特に後者は比較的近いフィリピンですが、辿り着くまでに様々な交通手段を使い、時間がかかるので、「楽園にはそう簡単には辿り着けない」と実感できそうだなと思います。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/5055/index.html
pochi523
質問者

お礼

ご回答&サイトのご紹介ありがとうございます~♪ アプリット島のクラブノア・イザベルは良さそうですね。確か、水上コテージでしたよね~ 水上コテージは泊まったことがないので、憧れます。 フィリピンは、セブ島の「アレグレ・ビーチホテル」に泊まったことがあります。海がとても美しくて、私のお気に入りホテルのひとつです。ところで、フィリピンは外務省から「危険度2」のお達しが出ていて、日本人旅行者が激減して大打撃だそうですよ。ホテルの従業員は解雇されたりして、大変なことになっているようです。