• 締切済み

PhotoShop6.0で毎回FDにアクセスする

Win98でPhotoShop6.0を使っています。(PCはNEC MA80T/C)一度FDから写真画像を取込んでいらい、新規作成、まったく関係ないファイルを使っているときに必ずFDにアクセスするようになりました。Photoshopを起動するときとか、何か処理を加えるとき。最近使ったファイルをクリアにしてもまだ、FDにアクセスするカリカリする音がします。FDを入れておけば問題ないのですが、どうやったら直るのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

最近使ったファイルの削除はスタートの中のやつとPhotoShopの中のやつと両方削除してください。 スタートの中のだけ削除してもだめです。