• 締切済み

日本語で取引できる中国またはベトナムの電脳市場ご存知?

非常に安く最近は品質の向上も見られるという中国やベトナムの市場ですが、電脳市場やマーケットプレイスには現地語で紹介されたものばかり!日本語で買い物のできるホームページをご存知ありませんか?ぜひ、教えてください。

みんなの回答

• shaolee
回答No.1

ものもよりますがソフトやOSを買っても日本語システムに使えません。消耗品ならいいかも!ご参考に台湾のPC業界を紹介する日本語ホームページを見てください。http://www.ippc.com.tw/