OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

接続先のリンクが開けない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175431
  • 閲覧数98
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

知人から、わたしのHPのリンク(サイドのみ)が開けないと言われました。
私の方では開くことはできるのですが、もし問題があるとしたら何が考えられるでしょうか?
また、知人の方のPCがおかしいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

IE5.5SP2とNN6.2で見てみましたが見れますね。
ただし大きな画像がかなりあるので重くて開かないのでは?
私はADSLなのですぐに表示させれますが。
お友達の接続環境もしくはフレーム未対応のブラウザを
使ってるのではないでしょうか・・・

>リンク(サイドのみ)はトップページのサイドのみ
フレームの右か左という意味ですか?
サイドの意味がわからないです。
補足コメント
noname#1786

う~ん重いってことなんでしょうか?
友人にADSLに切り替えるように話しておきます(苦笑)
投稿日時 - 2001-11-27 23:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

リンクの開き方
ブラウザによって、リンクが正しく行われないことがあるようです。

>リンク(サイドのみ)
どういう意味でしょうか?

補足コメント
noname#1786

回答ありがとうございます!
ブラウザによってということがあるんですね。

リンク(サイドのみ)はトップページのサイドのみ
という意味です。
投稿日時 - 2001-11-27 11:00:15