• ベストアンサー

接続先のリンクが開けない

知人から、わたしのHPのリンク(サイドのみ)が開けないと言われました。 私の方では開くことはできるのですが、もし問題があるとしたら何が考えられるでしょうか? また、知人の方のPCがおかしいのでしょうか?

noname#1786
noname#1786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.2

IE5.5SP2とNN6.2で見てみましたが見れますね。 ただし大きな画像がかなりあるので重くて開かないのでは? 私はADSLなのですぐに表示させれますが。 お友達の接続環境もしくはフレーム未対応のブラウザを 使ってるのではないでしょうか・・・ >リンク(サイドのみ)はトップページのサイドのみ フレームの右か左という意味ですか? サイドの意味がわからないです。

noname#1786
質問者

補足

う~ん重いってことなんでしょうか? 友人にADSLに切り替えるように話しておきます(苦笑)

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

リンクの開き方 ブラウザによって、リンクが正しく行われないことがあるようです。 >リンク(サイドのみ) どういう意味でしょうか?

noname#1786
質問者

補足

回答ありがとうございます! ブラウザによってということがあるんですね。 リンク(サイドのみ)はトップページのサイドのみ という意味です。