OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ロッカータンスを安く発送するには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175401
  • 閲覧数416
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (44/55)

高さ180cm、幅59cmのロッカータンスをオークションに出品するつもりなのですが、「小さな引越し便」などで送料を調べた所、7000円とか12000円とか掛かってしまいます。もっと格安で発送して頂ける業者はないものでしょうか?ご意見お待ちしています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

何度か紹介されていますが、西濃運輸はいかがでしょうか。
http://www.seino.co.jp/seino/

問い合わせないと分かりませんが、一般の宅配業者よりは安いと思います。
特に、宅配便を越えた大きさの物などは、安いと思います。
HP内に、連絡先などがありますから、聞いてみて下さい。

安い場合、多少の傷が付く場合がありますと言われると思いますが(他の商品と一緒に運ぶため)、買い手の方にもそのことを了承していただいた方がよいですよ。後でトラブルことがありますから。(実際トラブルになってる人もいますよ)

他社大手で7000円と言われたのが3000円台で届いたこともあります。
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

お礼が遅くなりすいませんでした。色々と参考になり自分なりに調べてみました。「梱包なし」の条件でしたが発送料6000円で「赤帽」に頼みました。敏速なお返事 とても助かりました。
投稿日時 - 2001-12-12 04:02:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (69/249)

こんにちわ。

この間赤帽を利用したときに全国何処でも一律980円というチラシをもらいました。サイズ的にはちょっと合わないかもしれませんが、相談されてみては如何でしょうか?

参考までに。
お礼コメント
daisy0109

お礼率 80% (44/55)

そのものズバリ!「赤帽」さんでやってもらいました。サイトを訪ねるよりTELでの問い合わせの方が確実ですね。お返事が遅くなりましたがありがとうございました。とても良い情報でした。
投稿日時 - 2001-12-12 04:04:14