OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新しいパソコンで古いプリンタは使えますか?

  • 困ってます
  • 質問No.175399
  • 閲覧数527
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (5/170)

最近新しいパソコン(ノートwinXP搭載)を買ったのですが5年くらい前に買ったプリンタ(PM700C)でも使えるのでしょうか?
それと使えるとしてパソコンとプリンタをつなぐケーブルは電気屋さんで買えますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1720/4934)

PM-700CならXPに標準添付されているドライバで動きます。

ケーブルは、PC関連用品がおいてあるショップなら大抵どこにでも売ってるはずです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (72/239)

使えますよ。

EPSONのページにXP用ドライバが出ています。
OS付属の物よりもこちらドライバをインストールした方がよいでしょう。

ケーブルは電気屋さんで、
「プリンタケーブル下さい。」
といえば出してくれます。

※USBケーブルではありませんのでご注意!