OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LearningとProfessionalの違いは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175381
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (69/122)

この度、Borland C++Builder 5を購入しようと考えているのですが、LearningとProfessionalの違いは何なのでしょうか?
たしかMSのVCの場合はstandardの方は商用配布は禁止されていてProfessionalの方は商用配布できたような気がしましたが、はたしてBorlandも同じような事なのでしょうか?

お分かりの方お教え願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (65/129)

商用配布云々ではなく単純に機能の違いです。
参考URLにまとめられていますので、ご使用になりたい機能が使えるかどうか確認してみて下さい。

ちなみに私は Professional を購入しました。
お礼コメント
deia

お礼率 56% (69/122)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 21:02:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 BorlandのパッケージではLearningとProfessionalでは含まれるコンポー
ネントやコンポーネントソースコード有無等の違いがあります。データベース
を扱うことを念頭においているのならProfessionalでないとちょっと不便で
す。

 ちなみにLearningは学習目的のため商用配布がだめでStandardは商用配布
はOKです。
お礼コメント
deia

お礼率 56% (69/122)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 21:02:59