• ベストアンサー

招待状

makochiの回答

• makochi
回答No.2

その後いかがですか? 私自身の後学のためにも、どうなったかお返事いただければありがたいです。

tatsuya711
質問者

お礼

makochiさんからいただいた情報をもとにFAXで招聘理由書を取り寄せ、ただいま申請中です。じつは今、アメリカに留学中で、ここで知り合った友人(韓国国籍)と日本へ行きたかったんです。先日ロスの日本領事館へ行き、申請してきました。大変詳しく教えてくださり、ありがとうございました。