• ベストアンサー

親の承諾書の書き方

日払いのバイトをするのですが未成年なので親の承諾書が必要なのですが書き方がわかりません。バイト先には紙に社名と親の直筆でありハンコがおされていることとだけ伝えられました。そのときに聞けばよかったのですが聞くのをわすれてしまって;どのようにかいたら良いのか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

次のような感じで大丈夫だと思います。        承諾書 山田太郎が、貴社でアルバイトさせていただくことを、 承諾いたします。 社 名:○○○○ 承諾日:平成17年○月○日 保護者:山田○○(続柄:父)  印

dewdrop34
質問者

お礼

わかりやすく書いていただいてありがとうございます!助かりました。ありがとうございました!