• 締切済み

AirMacベースステーションでウインドウズがつながらないのですが...

エアーマックベースステーションを使用してウインドウズマシンを接続し、インターネットやメールを利用しようと思っているのですが、どうも接続は出来ているみたいなのですがネットにつなぐ事が全く出来ず困り果てております。 症状としては ------------------------------------- 「ワイヤレスネットワーク接続の状態」 接続 状態       接続 継続時間    02.57.45(動いてる) 速度      54.0Mbps シグナルの強さ  (空白/但しタスク部分では非常に強いと表示されています) 動作環境 パケット   送信307  受信0 ------------------------------------- となっているので、接続されている事はされているみたいなのですが、インターネットエクスプローラーを開くと「ページを表示できません」となってしまいます。 一応わからないなりにも様々トライしてみたのですが、どうしてもインターネットやメールに接続する事が出来ずこまっています。 なお、マック歴は12年ですが、ウィンドウズ歴は恥ずかしながら3日ほどですので、何か見落としがあるのか、それともハード自体が壊れているのか判断がつきません、、 この手の件で解決策のアイデアをお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非教えていただきたいのですが、、 (足りない情報等ございましたら補足いたします) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてみてはどうでしょう。 http://www.paranoia.jp/others/atsuo/index.html

参考URL:
http://www.paranoia.jp/others/atsuo/air7.html