• 締切済み

インターネットと法律

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

当然、法律に触れるような事はしてはいけないと思います。 >どのようにしたらいいのでしょう。 どの様にとは? 法律に触れない様に、全部覚えるって事?

agv6cavo
質問者

補足

そうです。弁護士でもないのに刑法を全部覚えるのは かなりしんどくないですか?しかも一つ一つの行為が 法に触れないかどうか考えないといけないし。感覚的に 人を脅したり騙したり人の物を取ったりしてはいけないと いうのはわかりますが。富くじ販売とか知ってました?