OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

システムセットアップメニューの出し方がわかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175336
  • 閲覧数1037
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

PC-9821 lavie Nr15/s10 ですがシステムセットアップメニュー
で「MIDI割り込みを使用しない」に設定したいのですがこのセットアップメニューとはどのようにすると表示させることができますか。 また「使用しない」設定はどうすればよいでしょうか。
OS WIN98SE です 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

[HELP]キーを押しながら電源を入れれば「セットアップメニュー」は出ますよ。

ちょっと中身を見てみないと設定までは解りませんが、セットアップメニュー内で
設定が出来るなら、その項目があるはずです。

一回試して、実際に見てみると良いと思いますよ。

お詫び:
ウチの9821は仕事場で使ってるので今すぐは確認できないんです。。m(__)m
お礼コメント
min3

お礼率 66% (2/3)

早速の回答ありがとうございました。これで希望とおりの操作ができます
またすぐ別な項目でお伺いするかとおもいますが、なにとぞお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-28 00:11:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

BENIGENさんの方法で出した後「サウンドを使用するしない」と言う項目がありますのでそこできますが・・・

ここで「しない」とすると 内蔵の音源が全部使えなくなりますよ?

#ここで解決しなかった場合
#参考URLのところで聞いてみてください
#98NOTE専門に取り扱っているところです