• ベストアンサー

Wordでページが縦横混合のファイルをつくれますか?

eub55の回答

• eub55
回答No.3

他の方が応えてらっしゃる通り、セクション区切りを入れるとよいと思います。 通常、ページ設定や段組、ヘッダーフッターなんかは、文書全体に設定されるのですが、セクションで区切ることでそのセクションごとに設定ができるようになります。 たとえば、 〇1枚のA4用紙のなかで横書きと縦書きを混在させる。 〇machikoさんの例のように、1ページ目と2ページ目の印刷の向きを変更する。 などなど。 入れ方は、皆さんが書いているとおりです。 がんばってください。