• ベストアンサー

マックで、チャットをしたいのです。

perl_camelの回答

回答No.4

他の方々が大体のメッセンジャーソフトを挙げられているのであとは、 MSNMessenger でしょうか。 英語版しかでてませんが。 hotmailを使っているのであればそのアカウントがつかえます。 あ、確か日本語化パッチが有った気が・・・・。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/default.asp?client=2
re-gon
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m