• 締切済み

HP作成について。

今、LaVieLのWindowsXPを使ってます。 初心者なんですが、HP作成をしようと思ってます。 初心者向けで、前に作ったことがあるんで、MIDIもあります。 音楽が流せる・基本的なところから。 な、無料HP作成ソフトはないでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• siriasu
回答No.2

FrontPageExpressのダウンロードの仕方と使い方が載っています。

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/siriasu/
  • coolguys
回答No.1

過去質問を検索してください。 フロントページやネットスケープコンポーサーなら 無料です。 その他も検索すれば見つかると思います。