• ベストアンサー

YAMAHAポータトーンの遊び方

forestaの回答

• foresta
回答No.4

A#2のお礼のコメント(質問)に対する答えです(ここでいいのかな?) >ポータトーンでそのカラオケ自動演奏をしている >時は、同時に鍵盤を押して音を出すことはできますか? できますよ。本格的にやったことは無いんですけど、 カラオケ曲を自動演奏させながら、メロディだけ ポロポロ手弾きするくらいはできたと思います (手元に今、無いんで正確に確認できませんが)

noname#2233
質問者

お礼

ありがとうございます! 好きなカラオケ曲をダウンロードして、ポータトーンで自動伴奏的に使う、 これが一番楽しそうで最強の組み合わせ(飽きない)ですね!