OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再放送

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175282
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (80/99)

25日放送の「世界ウルルン---」をもう一度みたいのですが
この番組は再放送していますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

残念ながらしていません。

オフィシャルで我慢ですね。
お礼コメント
obabasan

お礼率 80% (80/99)

うわ~、ショック~。はい、オフィシャルで我慢しました。
投稿日時 - 2001-11-28 17:15:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

大阪では日曜の10時から再放送していますが、
ものすごく前の奴ですね・・・。
私の記憶では、1~2年ぐらい前です。
なので、また同じ物・・・と思ってもなかなか見れないかもしれません。
参考までに。
お礼コメント
obabasan

お礼率 80% (80/99)

少し希望の光がみえて・・・・ないか!ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 17:17:31