• ベストアンサー

キムタクの忠臣蔵の撮影が・・・

yasyaの回答

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

そのような情報は事前には流出させないようにするのが一般的です。 なぜなら、現場が混乱するから。 しかし、熱烈なファンの子なんかの間で、なぜかそういうネタがまわってくるんですよね~・・・。 本当なのかどうかは分かりませんが、どうしても!!とおもうのならば、 そういう人たち(いわゆる追っかけですね)と仲良くなって情報を流してもらうのが賢明かと。 私も以前某アイドルのファンで、友人が追っかけで、 色んな情報が流れて来ました・・・(^^; 半分ガセ、半分マジでした。 どのホテルに泊まってるだの、何時の新幹線に乗るだの・・・。 でも、追っかけることは、そのタレントへの迷惑、撮影スタッフの 迷惑になるだけですので、ほどほどにしましょう。

table_1969
質問者

お礼

くだらない質問に答えていただき、本当にありがとうございます。 んー、そこまでするのもどうかと思いますので、情報が入ったら見に行く程度にしておきます。