• ベストアンサー

スキー用品の販売会はありますか?

この冬、居候してスキーインストラクターのバイトをします。 今まで板・ブーツ・ストックはレンタルしてましたが インストラクターがレンタルをするわけにはいかなくなり 上の3点セットを買おうと思います。 予算は6万円程度です。 明日JSBCのスノーボード展示販売会(南港ATCホール)に行ってまいります。(スノーボードは空いた時間に遊びます) JSBCのようなスキー用品のの展示販売会は関西でありますか? ご存知の方いらっしゃいましたらご回答をよろしくお願いいたします。 参考URL http://www.jsbc.jp/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79098
noname#79098
回答No.1

はじめまして私は大阪府在住のものですが、 たぶん展示会のようなものはないと思われます。 大阪のスキー専門のショップなんかでも なかなか品揃えがいいですよ。 松屋町に2件ありますので、そちらに一度 行かれてはどうでしょうか? プロショップですので的確な アドバイスももらえると思います。 http://www.tanabesports.com/ http://www.websports.jp/

komisupo
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 展示会がなければアルペンかスポタカで購入しようと 思ってましたが、mitsu2581さんのご紹介いただいた店を 見に行こうと思います。 先日、JSBCの展示会に行きました。 確かに、安いのですが、人が多くて、待ち時間(レジやビンディングの調整)が長くて疲れました。 やっぱり、自分に合うものをゆっくりと見定めてから買うほうが いいですよね。 どうもありがとうございます。