OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電源の設定について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175258
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (97/433)

コンパネの電源の管理の中の電源の設定について教えていただきたいのですが。
電源の設定の中に、「常にオン」「ホーム/オフィスデスク」「ポータブル/ラップトップ」の3つがあるとおもうのですが、3種類どう使い分ければいいのかわかりません。おしえていただけないでしょうか?
初心者の質問で申し訳ありませんが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (38/99)

 あれは「ただの目安」にすぎません。
 電源の設定は、表示に左右されることなく自由に設定できますので、自分なりの電源設定を決めて使用なされるといいと思います。

 私の場合、「常にオン」の表示なら、その下の項目は全て「なし」にしてしまっています。
お礼コメント
hiko758

お礼率 22% (97/433)

ありがとうございます。
適当に自分なりの設定にすればいいんですよね?
深く考えすぎてました・・・
投稿日時 - 2001-11-27 17:19:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (111/305)

 私はノートパソコンなので「ポータブル/ラップトップ」にしています。
 その方がバッテリーを省エネしてくれる・・・と勝手に思っていたのですが。
 
 目安・・だったのかぁ~~~^^;。
お礼コメント
hiko758

お礼率 22% (97/433)

うちのはデスクトップなので、ホームにしとけばいいのかな?
ってそんな感じでしょうか?(笑)
自分なりの設定をすればいいんだそうで・・・
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-27 17:21:14