OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LANでつながっている他のPCのスピーカから声を出すには

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175241
  • 閲覧数207
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (77/218)

4台のPCをLANで繋いで仕事をしております。ソニーVAIO WIN2000.私の机上のPCのマイクで声を出して、それを、ほぼリアルタイムに別のPCのスピーカから音を出すようにすることは可能でしょうか?
私のパソコン:PCV-LX91BPK 、別のパソコン:PCV-RX62k[約3mほど離れています)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

#1の方と同じことなんですが、NetMeetingで自動着信にしておけば、安く簡単・便利にできると思います。
お礼コメント
kisigenn

お礼率 35% (77/218)

ありがとうございます

答えがもう少し具体的であればよかったのですが、・・贅沢をいってすみません。
が、なんとなく、分かります。ちょっとNetMeetingをよく勉強してみます。
いつも、すぐにお答えいただき感謝いたします。
投稿日時 - 2001-11-27 01:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

「インターネット電話ソフト」ってヤツですね。コレをキーワードにすれば検索に引っかかると思います。 LAN接続がTCP/IPでないと利用できないと思いますが、相手のIPアドレスさえわかるなら、お望みの機能を実現するソフトがあると思います。 ...続きを読む
「インターネット電話ソフト」ってヤツですね。コレをキーワードにすれば検索に引っかかると思います。
LAN接続がTCP/IPでないと利用できないと思いますが、相手のIPアドレスさえわかるなら、お望みの機能を実現するソフトがあると思います。
お礼コメント
kisigenn

お礼率 35% (77/218)

ありがとうございます。TCP/IPです。何とかやってみます。IPは自動取得になっています。
投稿日時 - 2001-11-27 01:15:48

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ