• ベストアンサー

浮気の裁判について

kasuteraの回答

• kasutera
回答No.2

お友達は既婚者だとわかってつきあったとなると、奥さんに対しては不利ですね。 弁護士に間に入ってもらうのが、一番丸く収まるでしょう。 場合によっては、お友達が彼を訴えることも可能なのでは? あと浮気の時候は、「発覚後3年」です。 彼ときっぱり別れて、3年間おとなしくしていましょう。 奥さんもほとぼりが冷めると思います。

tissue
質問者

お礼

やはり弁護士に間に入ってもらう事が 最善なのでしょうね。 弁護士を見つけるのも大変そうですが・・・ 回答どうもありがとうございました。