• ベストアンサー

Baby-A、Men's Noki-A って?

morisyu42の回答

• ベストアンサー
  • morisyu42
回答No.1

こんにちわ。 あまりマスクの正体をおおっぴらにばらすのはどうかと思うので、ヒントだけ。 Mens'Noki-Aは、大日本に出ている名前の似たあの人です。 Baby-Aはご指摘のタイガードリームとは違うひとで、女子プロで一番ちっちゃいあの人だと思います。 間違ってたらゴメンナサイ。

Naodon1020
質問者

お礼

ありがとうございます。 多分Men's Noki-Aは、髪の毛の色とかで察しがついたのですが、Baby-Aは、あの和○部ですか?!