• ベストアンサー

このボージョボー人形は本物ですか?

ネットマイルのネットギャザリングにあるこのボージョボー人形は 本物でしょうか? http://www.netprice.co.jp/netmile/netmile/goods/132729-9607/ 説明書にヒモが通っていない気が・・・

  • bichan
  • お礼率93% (162/173)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fukki10ve
  • ベストアンサー率64% (20/31)
回答No.1

こんばんわ 私はボージョボー人形持ってるんですが・・ そのサイトを見たところ、『メーカー:SAIPAN WOODCRAFT ENT』って書いてありました ボージョボー人形を作っているメーカーは2つあって、そのうちの1つだと思われるので本物だと思いますよw

bichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろんないろんなサイトをみたのですが不安でした。 本物ですよね♪ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もボージョボー人形持ってます。といってもまだ1週間もたっていませんが。 偽者と本物の見分け方がネットで載っていました。足とか腕とかかける部分の紐が椰子の実の繊維だったら本物。タコ糸だったら偽者だそうです。 製造してる会社は2社で私もWOODCRAFTの会社でした。10月の上旬に注文してつい最近届きました。^^今は玄関に飾ってます。 私は片思いなんで恋の成就を願掛けしてます。^^ お互い頑張りましょうね。

bichan
質問者

お礼

ありがとうございます。 写真見る限りではたこ糸は使ってなさそうだったので・・ 今玄関にかざってあるのですか? 私も注文したので届いたら玄関に飾ります。 お互いに幸せになりましょうね♪

関連するQ&A

  • ボージョボー人形について教えてください。

    私は妊娠を希望してます。ネットで子宝グッズでボージョボー人形を見ました。しかし結び方は自分で調べてくださいって書いてありました。どなたか子宝に聞くボージョボー人形の結び方知ってる方見えましたら教えてください。

  • グアムでボージョボー人形を買いたい。

    来週グアムに行きます。 ボージョボー人形は本物と偽物があって、DFSやお土産屋さんのは偽物だと口コミを読んだのですが、本物はどこで手に入りますか? 本物と偽物の見分け方とかあるんでしょうか? 実はボージョボー人形を今まで知らなかったのですが、10年ほど前に日本で流行って単価が5倍くらいに上がったと読みました。今でもやはり30ドルくらいしますか? こういったグッズが大好きな友人にぜひお土産に買って帰りたいと思っています。そしてどうせ買うなら本物を買って帰りたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • このボージョボー人形って本物??

    こちらのサイトから、ボージョボー人形を購入し、本日届きました。 事後報告(?)ですが、この人形って本物なのでしょうか?? なんか、心配になってしまって・・・(^^;) コメントしていただければ、嬉しいです。 http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=56008711&p=y#body

  • ボージョボー人形って?

    よろしくおねがいします。 テレビを見ていなかったのと興味が無かったので 今まで気にしていなかったのですが。 ボージョボー人形ってなんですか? ボージョボー人形を買ってどんな奇跡があったのですか? あまりにも高値だし、検索しても 簡単な説明しか見つけることが出来ず (願い事がかなう。だけ) いまだに(?_?)です。 出来るだけ詳しくお願いします。 それではよろしくお願いします。

  • ウッドクラフト社か、ハンディクラフト社で作られた本物の、ボージョボー人形が欲しいです

    ウッドクラフト社か、ハンディクラフト社で作られた、本物の、ボージョボー人形が欲しいのですが、どこで売られているのか分かりません。 (ネットショップは、本物かどうか怪しいので。) 本物の、ボージョボー人形を売っている、信頼できるお店を知っている方、教えて下さい。

  • ボージョボー人形★信頼できる本物が売られている所

    ボージョボー人形でも偽物も出回っているそうで 今の所、下記の2社の所のがいいかなと思っているのですが 偽物は、 ・手足がタコ糸のようなものになっている ・女の子のほうが帽子をかぶっていない ・説明書がひもを通っていない とこちらで見たのですが 実際に画像を見てみても詳しくないので どちらが本物なのかわかりません。 本物で良い品質のボージョボー人形が欲しいのです。 ★日テレ通販・ポシュレで売っている(\3,980)もの↓と、 http://www.210.ne.jp/420/productsDetail/r0031x3001​ ★アマゾンで売っている(¥4,720)もの↓と、 ​http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/250-5279964-2...​ どちらが本物なのでしょうか? ・アマゾンの方は一応、付属品に説明書(英語・日本語)と書いてあったのですが、画像で見る限り説明書がひもに通っていません。 (実際に送られてくる物には説明書が通っているかもしれませんが・・・。) ・日テレ通販の方は青い説明書が通っているようです。 どちらも【ハンディクラフト社製】のようで、 アマゾンの方が少し高く、ANIES.IMUZA(アニエスイムザ)とも書かれていますが ・アニエスイムザのボージョボー人形の方が良いとかあるのでしょうか? ★大きく見れる画像を見て比べてみたりしましたが、 どちらが本物なのかわからないので 詳しい方等いらっしゃいましたら、どちらの方がいいのかや 色々教えて欲しいです。 ・他の所(他社)のでもここは本物を取り扱っていて 信頼できる。という所等もありましたら教えて欲しいです。 後、女の子のスカートの色は何か関係があるのでしょうか?? 長文になってしまいましたが、どうぞ宜しくお願いします

  • ☆ボージョボー人形☆

    ボージョボー人形が欲しいのですが、http://www.rakuten.co.jp/dietmoco/456441/599395/616931/#646455 この1800円くらいで売ってるのは本物なのでしょうか? 偽者は絶対に買いたくないので本物が売ってサイト、偽者の見分け方など教えてくださいお願いします。

  • ボージョボー人形について

    ボージョボー人形を購入したのですが偽物っぽいので心配しています。 帽子を被ってないと偽物とかって書いていましたがこれは大丈夫でしょうか? http://www.rakuten.co.jp/zakkatengoku/483310/1421178/ 本物との見分け方を詳しく教えてください。

  • ボージョボー人形で、願い叶いましたか?

    古い話題ですが、一昔前サイパンのボージョボー人形が流行りましたよね。 私は本物を購入しましたが、特に何も大きな変化はありませんでした。皆さんはいかがでしたか? ただのはやりの人形だけだったのでしょうか。お持ちになった方、何か変化あったか教えて頂けますか。 御願いします。

  • グァムでボージョボー人形は売っていますか?

    願いが叶う人形・ボージョボー人形は、サイパンが原産地とは聞いておりますが、グァムでも売っているのでしょうか。もし売っている場所ありましたら(本物)、どこで売っているのか教えて頂けますか。 お願いいたします。