• ベストアンサー

子供の誕生日にオリジナルケーキ。難しくないキャラを教えてください

お店に発注するんですが、去年はQoo、ウマゴンを頼みました。 最近のキャラがよくわからなくて困ってます。 チョッパーを発注したいのですが、角が突起してて難しいです。 よいキャラ知ってる方教えてください。 出来ればイラスト等が載っているURLもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

お子さんがどれくらいのお年かわからないので… うちの娘はコレが好きです。 「ケロロ軍曹」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/keroro/
papa456
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像印刷してケーキ屋さんいってみます。 第一候補で考えてます。

その他の回答 (1)

  • tenten525
  • ベストアンサー率27% (615/2233)
回答No.2

ドラえもん http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/ ディズニーキャラクター http://www.disney.co.jp/hon/ ポケモン http://www.nintendo.co.jp/n02/dmg/pm_list/itiran/index1.html この辺が、定番ですね。 お茶犬 http://www.ocha-ken.com/chara/index.html ぴちょんくん http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon2/kabekake/living/index.html こちらは、CM系です。

papa456
質問者

お礼

いっぱい参考ありがとうございます。 子供がすきそうなのはドラえもんかぁと思い、印刷してみました。 ケーキ屋さんに頼んでみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリジナルキャラを描く練習法は?

    はじめまして絵が上手くなりたい、565manと申します。 毎日、アニメキャラや漫画キャラの模写練習をしていますが、オリジナルキャラは最近描き始めたばかりです。 肩までは何とかバランスがとれるのですが、胸から下がバランスが変になってしまうのです。 それと、オリジナルキャラのイラストを描くとき、思ったとおりのポーズが描けません。 できれば全身のバランスが上手くなる毎日の練習法があれば教えてください。お願いします。 (添付した画像はオリジナルで描きました。評価がありましたら、教えてください)

  • アニメキャラの誕生日イラストについて

    2日前に誕生日だった推しの誕生日イラストがもうすぐ完成しそうです。今日か、一晩寝かせて再度確認・修正を加えるなら明日に投稿できます。 ただ、3日も遅れて祝う人っているのかな…?と思います。多かったらまだ安心できます。また、3日も過ぎてはあまり誰も見てくれなさそうな気もして… アニメキャラの誕生日イラストをTwitterに投稿してる方いましたら、何日遅れまで大丈夫(遅れてる人が多い)のか教えて頂けたらありがたいです。

  • キャラケーキ

    キャラクターケーキが売っているお菓子屋を探しています。探しているのはアニメキャラです。 顔写真を持っていくと作ってくれるケーキ屋さんの話を聞いた事があり、キャラクターを見せれば作ってくれるようなお店でもいいので情報が欲しいです。 場所は東京都内で値段はいくらでも構いません。知っている方いましたらよろしくお願いします!!

  • このキャラのモデルって?

    某飲料メーカーのCMキャラ「Qoo」と、某TV局のキャラ 「どーもくん」ってモデルは何ですか? 例えば、スヌーピーは犬、キティは猫、ハム太郎はハムスターと モデルとなる、動物がいると思うのですが・・・? ご存知の方がいましたら、暇なときに回答下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • オリジナルTシャツを作りたいのですが

    自分で作るのではなくお店で作るか自分で考えたイラストやPCのイラストや画像などをTシャツに印刷するてきな感じのがいいんですがそういうお店はあるんでしょうか できれば印刷するとき明らかに四角?(四角い中にイラストが印刷されてる感じ)が印刷されてるのは嫌です なんでもいいのでそういうお店はあるんでしょうか 東京に住んでます 池袋付近や東京都心などでどこかあるでしょうか それかどこでもいいのでなにか参考のURLなどでもいいのではっていただけたらうれしいです  よろしくおねがいします

  • このクマなんですがなんのキャラかわかりません

    このクマがなんなのか なにかのキャラなのか 全然わからないんですが どうしても知りたいんです。 どなたかわかる方 いらしたら教えて下さい! アニメのキャラか、 ただのイラストなのか どこかのメーカーのキャラ なのかも全く検討もつかないのでこの画像のみが手がかりです。

  • 誕生日

    あの! 5月31日誕生日のアニメキャラクターっていませんか? 知ってる方いれば教えてください。 アニメキャラが難しければ、アニメに関係してる人とかでもいいんですが・・・。 アニメキャラだったら、なるべく最近のものがいいです。(なるべくなので・・・) 急いでます! 協力してください><

  • キャラについて

    高校2年生の男子です。 新学期がやっと始まって嬉しくて何よりです。 でもちょっと悩みがあります。 実は去年のほとんどは僕は俗に言う陰キャラだったと思います。固定の友達っていうのがあまりいなかったのです。中学の時は陽キャラでした。 だけど3学期の本当に終盤にクラスのヒーローになりました。ですが全体的に考えるとやっぱり地味だったのだと思います。 そんなこんなで今は多少明るくなりましたが、一部からは陰で「あいつって陰キャラだよな」と言われています。 そこで質問なのですが、一体どういうのが陰キャラ、陽キャラなのか教えて下さい。本当に最近悩んでます。 またどうしたらその様に言われないか教えて下さい。

  • オリジナル商品の作り方

    将来自分の店を持つという夢があるのですが、そのお店にオリジナルの商品を置きたいんです。 ですがどこに発注するのか、どのくらいの量から発注できるのか、金額はどのくらいかかるのか全く知りません。(発注する量にもよると思いますが) 例えば入浴剤なんですが容器にもこだわりたくて、アユーラやアナスイの容器みたいに女の子が持ってるだけで幸せになれるものを作りたいんです! 紙に絵を書いて渡せばいいのでしょうか?? 肝心の入浴剤の作り方も全く知りません(^^;) 稚拙な質問で申し訳ないのですが詳しい方お願いします!

  • オリジナルケーキを作っていただけるお店を探しています。

    今度誕生日があり、贈る相手の愛車の形をした(似せた)ケーキを作ってくれるお店を探しています。最近よくある写真をプリントしてケーキに・・というのではなく、立体的な車の形がいいのです。 出来れば配達してくれるお店が希望なのですが、取りに行くのであれば新宿近辺であれば可能です。 どなたかご存知の方教えてください。