• ベストアンサー

お試し用ポストペットのエラーについて

noname#258の回答

• ベストアンサー
noname#258
noname#258
回答No.2

matirudaさんから既に回答は出ているのですが……。 お使いのfreemailって「http://www.freemail.ne.jp」の ものですよね? そうしたら、下記参考URLにFAQ(よくある質問)として 記載されていますので参考にしてください。 ここでいう“SPAMメール”というのは、他人の送信アカウントを 盗用して、あやしい(?)勧誘や宣伝等のダイレクトメールを 不特定多数に送りつけるようなメールのことです。

参考URL:
http://www.freemail.ne.jp/mail_faq.html#mail9
223692
質問者

お礼

私の使っているのは、そのfreemailです。 さっそくFAQに行ってみました。 それを読んでみて(受信して20分以内に…etc.)、 初めてポスペを使わずにメールが送信できた理由がわかりました。 さっそく、そこにあったようにやってみましたら ポスペで送信することが出来ました。 メールによってもいろいろあるんですね。 本当にありがとうございました。