• 締切済み

Windowsで外部プロセスのファイルクローズを検出する方法。

WindowsNT,2000で、外部プログラムの作成するファイルのファイルクローズを検出するWin32APIがあれば、教えてください。

みんなの回答

• todo36
回答No.1

ファイルクローズも検出する関数でいいなら FindFirstChangeNotificationのFILE_NOTIFY_CHANGE_SIZE VCまたはVBで聞いた方がいいかも

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/developer/library/jpwinpf/_win32_findfirstchangenotification.htm
googoogoogoo
質問者

お礼

どうも、ありがとうございます。