• 締切済み

三宅一生さんの作品について

こんばんは。 知人から、三宅一生さんのBodyworksの作品が 「ラフォーレミュージアム飯倉」のエントランスに飾ってあると聞き、どうしても見てみたいのですが このラフォーレミュージアム飯倉の情報がどうも探せません。 載っていても住所と電話番号だけで、詳しい情報などが分からずで。。 どなたかこの作品、ミュージアムについてご存じの方居ませんでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaa_ko
回答No.1

ラフォーレミュージアム飯倉のどの様な情報が聞きたいのでしょうか? 場所や交通の便でしょうか? それとも概観や建物の見た目等ですか?

raystr
質問者

お礼

すいません、今日ラフォーレミュージアムさんに直接お聞きした所、やはりラフォーレミュージアムの飯倉は現在既に無くなっており、三宅一生さんの作品も行方はよく分からないそうです。とても残念ですが。 三宅一生さんの過去の作品が見られる場所は何処かにあるのでしょうかね。。 どうもありがとうございました!

raystr
質問者

補足

あ、情報不足でしたね、申し訳ありません。 えと、現存するのかという事と、 (ラフォーレミュージアム原宿と六本木は公式ページが存在するのに、飯倉は無かったので別系統なのかもしくは無くなってしまったのか・・・という事ですね) それからまだ三宅さんの作品が存在するかという事です。 よろしくお願いします。