• ベストアンサー

愛しのジャン・レノ!!

俳優のジャン・レノのことについて何でもいいから情報ください!! 確か今はポカリのCMに出てるはず。 杏ちゃんと。 大大大好きなのにぜんぜんプロフィールとか知らないんですっ! いったいなに人なんだ??? ジャン・レノが出る映画でローラーボールってあったけど、もうそれは公開終わっちゃってるの? いや・・・・まだのはずだし・・・・!! とにかく!!なんでもいいから情報くださーいっ!! 困ってます!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

確かに大人の男性ですね。渋すぎですね ジャン・レノをあつく語る会 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mosamosa/jean.htm ジャン・レノ http://www.vigs.com/movie/actor/dat0043.htm ジャン・レノ作品 http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/person.cgi?name=%A5%B8%A5%E3%A5%F3%A1%A6%A5%EC%A5%CE ジャン・レノ http://member.nifty.ne.jp/mcan/CAST/JEANRENO.html

関連するQ&A

  • 大好きなジャン・レノについて・・・!!!

    私はジャン・レノが大大大好きなんですが、肝心なくわしい事(プロフィールとか・・・・)についてぜんぜんしりません! 誰か教えてください!! 確か今は、ポカリのCMにでてるかなあ☆ 杏ちゃんと。 あと、ローラーボールっていうジャン・レノ画出演する映画あったけど、それってもう公開終わっちゃってるのかなあ? たぶん、まだのはず。 でも、結構前から知ってるけど、ぜんぜん話題聞かないし~・・・・! なんでもいいので情報たくさんくださいっ!!!!!!!!

  • ジャン・レノさんのおすすめ映画を教えてください

    こんにちは!kid502pです。 この前CMでみたジャン・レノさんに憧れてしまい、ジャン・レノさんの映画をレンタルて、見てみようと思っているのですが、映画のことは全然分からないので、ジャン・レノさんのおすすめ映画を教えてください。 皆さんの意見をお待ちしています。

  • ジャン・レノ

    先日見たNHKのフランス語会話で、ジャン・レノのインタビューがありました。 近々公開される映画に触れていたんですが、その中で「プライベートで2年前にショックなことがあって、違う視点から脚本を見られた...」というようなことを言っていました。 その『ショックなこと』とはどのようなことなのでしょうか。 簡単で結構ですのでご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスは?

    ポカリスエットのCMでジャン・レノがしているサングラスのメーカー名と型番を教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリの外国人男性

    ポカリスウェットのCMにでている外国人の男性は誰ですか? 私にはジャン・レノのように見えるんですが。。 共演している女の子は鈴木杏ちゃんですよね??

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCM

     杏ちゃんとジャン・レノが、アマゾン下ってるみたいなCMで流れてる曲って 誰の何ていう曲でしょう?今更ながら誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットCMの音楽なあに?

    ジャン・レノも出演中の今のポカリスエットの CMで使われている音楽はなんですか? 友達はラヴサイケデリコでしょ?なんていって ますけど、なんか違うような・・・

  • ポカリスエットのCM

    今放送されているバージョンの一つ前のやつなんですが、ジャン・レノと鈴木杏の海辺で飛行機の修理をしているようなタイプのCMで流れている曲とアーティストを教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMに使われていた曲

     ジャン・レノが飛行機を修理してたポカリスエットのCMで流れていた曲は 誰の何という曲でしょうか? 今までの質問と回答を見て、LOVE PSYCHEDELICOでもCharaでもないよう なのですが。大塚製薬のHPでは新しいCMしか載ってないようですし・・・・ お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM対決・ブルースウイルスVSジャンレノ

    ちょっと、分かりずらいけど、現在流れているCM対決です。 ブルース・ウイルスのCMはダイハツ・ミラ、イースの車。 一方の、ジャン・レノのCMはトヨタ自動車のCM。レノ扮するドラえもんのCMです。 すでにご存じだと思う解釈で、正直な話、どっちが面白い。 両方とも、詰らないという回答はご遠慮ください。 どちらかを選んでください。 じゃ無いと、対決になりませんので。 ちなみに私は、ブルースのCMがお気入りです。 でも、本当は、トミーリー・ジョーンズ氏のボスCMがお気入りです。 今は、本業の映画俳優業が忙しく、しばらく、お休みするらしいですが、また、戻ってくるとか。 メン・イン・ブラック3も、ある意味、このボスのCMが受けているからとか。 そんなことはないかと思いますが、それぐらい、このCMはお気に入りです。