• ベストアンサー

愛知県内で食事+温泉

はじめまして! 私と友達は誕生日ごとに食事に連れて行ってあげています 私はたいてい食事と温泉のセットのプランにしています。 愛知県内で食事と温泉で3000円くらいで 出来る所はありませんか? お願いします。

  • hime7
  • お礼率97% (291/300)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「愛知県の温泉一覧」 ◎http://www.clovernet.co.jp/~yubune/onsen/index.html (日帰り温泉ミニガイド) ◎http://www.beenet.gr.jp/onsen/default.htm (日帰り温泉行) ●http://www2s.biglobe.ne.jp/~y-takagi/onsen.htm (全国温泉リンク集) ご参考まで。

参考URL:
http://userwww.aimnet.ne.jp/user/n-tsurumi/spa23_index2.html
hime7
質問者

お礼

はじめましていろいろなサイトを教えていただき 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.2

猿投温泉、金泉閣(漢字間違ってたらごめんなさい) たしかそれぐらいの予算で日帰りプランを出していたと思います。 紅葉の時期は過ぎたかもしれませんがまずまずお勧めです。

hime7
質問者

お礼

はじめまして、いろいろありがとうございました。 HPなどを見て調べてみます。

関連するQ&A

  • 愛知県内の温泉で

    愛知県内の温泉で日帰りプランを探しています。 温泉+食事で温泉は貸切露天なども有料で利用できるところがないでしょうか? 温泉+食事のプランは多いのですが貸切露天が使えるところがなかなか見つからずここに来ました。 今までに利用したことがある方、利用した事はないが知ってると言う方がいましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 愛知県から日帰り温泉

    21日に母と2人で日帰り旅行することになりました。 おすすめの場所などがあったら教えてください。 希望条件か以下の通りです。 1.公共の交通機関を使って愛知県(名古屋近辺)から1~2時間で行ける所。 2.温泉と食事が楽しめる所。  (同じ場所でなくてもいいです) 3.予算1人3000円以内。  (交通費含まず) 自分なりに調べてみましたが、1,2の条件だけだと内海温泉辺りがいいらしいですが、予算を考えるとどうにも…。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 愛知県で日帰り温泉。

    愛知県内で日帰り温泉、 できたら露天付き個室での日帰りができる所があれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 愛知県蒲郡付近の温泉

    はじめまして、1月に友達と蒲郡付近の温泉に行こうと考えているのですが、温泉+食事の日帰りセットで利用できるところを教えていただけないでしょうか?予算的には3000円台でお願いします。 では、どうぞよろしくお願いします。

  • 愛知県内で松茸を食べれる温泉は?

    松茸の季節ですね。温泉に入っておいしいものを食べたいなあと思ってますが、愛知県ないで、温泉も入れて松茸を食べれるところは、ないでしょうか?

  • 愛知県内でのおもしろスポット!!

    愛知県内でここはおもしろい!!というところを教えてください。 出発は豊橋からなので静岡方面でもけっこうです。 明後日が友達(20歳女)の誕生日で どこかおもしろい所、なにか作れるとかイベントとかなんでもけっこうです。 車で行く予定なので日帰りで行ける範囲で・・・。 よろしくお願いします。

  • 西浦温泉(愛知県)周辺での食事、見どころは?

    こんにちは。12月下旬に愛知県の西浦温泉に1泊(電車)で行きます。HP等で調べてもこれといった食事処や見どころがなく、どうしたものかと悩んでいます。お薦めがありましたら教えていただけないでしょうか?ラグーナ蒲郡には行ってみようかな?と思っています。ちなみに雑貨等を見て回るのが好きです。

  • 愛知県内の温泉・スーパー銭湯

    こんにちわ。教えてください。 今、愛知県の長久手町に住んでいます。夕方からチョロっと行くのにオススメの日帰り入浴のできる温泉かスーパー銭湯を探しています。どこかいい所をご存知ないでしょうか??

  • 群馬県 栃木県 日帰り温泉で食事つき

    来週の日曜日、母の誕生日でコスモス好きな母の為に 東京から群馬県の板倉町のコスモス畑に家族で行きます。 午前中に板倉を出て、旅館で食事・日帰り温泉に立ち寄ろうと思っています。 誕生日という事と、私と弟も大人になったということで、 ちょっと豪華な食事付きで、休憩の出来る温泉宿を探しています。 帰りの時間も考えて、板倉町から2時間位で着く範囲が都合が良いのですが、都合にあう旅館がありそうな、日光・鬼怒川方面は 丁度紅葉の時期ということで、車が大渋滞をしてると聞き、 日光方面は避けた方がいいのかなと思い調べていましたが、 そうすると有名な温泉地がないので、なかなか希望にあう旅館が見つかりません。 お勧めの旅館ご存知でしたら教えていただきたく思っております。 旅館や温泉の雰囲気も風情のある感じが良いなと思っております。 公共の施設やスーパー銭湯よりも、ホテルや旅館等の料理がしっかりとしている所が希望です。 予算は一人一万円迄です。 よろしくお願いします。

  • 愛知県で温泉(貸切)

    彼と日帰りで温泉に行きたいと考えています。 一緒に入りたいので貸切が出来る温泉を探しています。 愛知県内(もしくは公共機関で名古屋から1~2時間)でお願いします。 いくら調べてみても自分の力では見つけることが出来ず… 詳しい方ご協力お願いします…。