• ベストアンサー

恋人へのクリスマスプレゼント

こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.1

初めまして、Reika_02さん♪ そしてハッピークリスマス★ そうですね~私も彼氏とクリスマスを過ごしたのはおととしの一回だけなんですが(笑)、いままでプレゼントしたことのある物はというと、 香水(ウルトラマリンでしたっけかな?) 財布(ポーターだったような…) 指輪(BLOOMのだった気がします) です。 指輪は、彼氏と相談して、ペアリングを買い合いっこしました(笑) 何にしろ彼女からもらえるものは嬉しいと思いますが。 ただ心のこもった手作りマフラーやセーター等は人によって喜ぶ人と気持ちが引いちゃう人と両方いるらしいので注意かもしれません。 でもプレゼントのついでにちょっとした手作りお菓子とかつけちゃえば喜ぶかも!? どんな彼なのか分からないのでいまひとついいアドバイスができませんが要は気持ちの問題だと思いますよ♪ ちなみにプレゼント自体もそうですが渡すシチュエーションも重要ですよ~★ ではReika_02さんに幸あれ♪

Reika_02
質問者

お礼

ほんと参考になりました! どうもありがとうございました!! いろいろこれから検討します!! ayako-_-ayakoさんも すばらしいクリスマスをすごしてください★☆

その他の回答 (3)

noname#2475
noname#2475
回答No.4

そうですねぇ・・今まであげたプレゼントで喜んでくれたものは セーター、トレーナー等衣服類 マフラー、手袋など小物 時計、ライターなど日常使うもの かな??時計をプレゼントする事がおおいかな?個人的に時計が好きなので、同じモデルのお揃いにしたり、欲しかった時計をプレゼントしてたまに借りあっこしたりしてます。あ、男女兼用ですけどね。同じく、マフラーや鞄などでもできそうですね。 幸せなクリスマスになるといいですね。さて、私もどうしようかな・・?

Reika_02
質問者

お礼

参考になりましたー! どうもありがとうございます!!

  • You_Wing
  • ベストアンサー率29% (78/264)
回答No.3

 初めまして。 私は、貰って嬉しかった物は・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165432 に回答しています。 プレゼントした物としては、ペアリング・ネックレスですね。 それと、「プレゼントしたいなぁ」と思うものは・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=160591 に回答しています。  参考にして頂ければ幸いです。 楽しいクリスマスにして下さいd(^-^)ネ!。 では、失礼します。

Reika_02
質問者

お礼

URLみました! ほんと、どうもありがとうございます!!

  • nozomi_n
  • ベストアンサー率12% (11/89)
回答No.2

きゃ~!!いいですね~。クリスマスは、ペアリングを買いましたよ~。あと、彼と一緒にケーキを作りました。材料とか買って、一緒にケーキを作って食べました!ケーキ食べてる時も幸せだけど、やっぱり作ってる時が幸せだった!!あとは、おそろいの香水だね。彼と相談して買いました!好きな人からもらうんだから、彼もなんでもよろこんでくれると思いますよ~。

Reika_02
質問者

お礼

そうですね! やっぱアクセサリーかな・・・? ケーキもいいですねー! 参考になりました。どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • クリスマスまでに恋人欲しい、クリスマスは恋人と過ごしたいって思います?

    できれば20代前半くらいの男女の皆さんにお聞きしたいのですが、 1.クリスマスは恋人と過ごしたい!とかクリスマスまでに恋人欲しいって思いますか?  個人的には付き合っている恋人がいればクリスマスを一緒に過ごすのは当然アリかなって思うんですが、  いかにも!なディナーやホテルに予約して行くとか、気合入れすぎでイベントっぽくされると結構引きます。  というか、そういう王道クリスマスデートってほんとにみんなしてるの?という疑問もありますけど…  もともと記念日とかイベントだからといって何かするのは面倒くさいなって思ってる方なので  普通に一緒にお互いの部屋で過ごせばいいじゃないか…って感じです。  周りの女子友は結構みんなクリスマスまでに彼氏欲しい~とか言ってて、半分決まり文句みたいな感じですけど  ついつい私もそうだよね~、とか合わせたりしてしまいます^^; あと、 2.恋人じゃなくても、クリスマスは異性と過ごしたいって思ったりしますか?  ディナーとかホテルに行くとかじゃなくて、友達と遊びに行くような感じで  同性と遊びに行くより異性と一緒のほうがいいな、とかってありますか?  というのも、ある男の子にクリスマス一緒にどこか行かない?って誘われて  後で思うと「2人で」とも「みんなで」とも言ってなかったような気がするんですが  割と軽いノリで誘われたので、てっきり彼氏彼女いないみんなでってことなのかなと勝手に思ってしまっていてOKしたら  後で聞いたら2人で、ということだったので、まだどこに行くとか決まってなかったんですけど  2人でっていうのはちょっと…だったのでとりあえず断りました。    彼の意図はよくわからなかったんですけど、もしかして軽く告られたとかでしょうか?  それとも単に寂しい者同士、クリスマスを過ごそうぜ!って感じだったのでしょうか。  2人じゃなくてみんなで遊ぼう!って言えばよかったんですかね^^;  恋人じゃなくてもとりあえず異性と2人でクリスマス過ごしたいとかって思いますか?

  • クリスマス恋人と過ごすのが当然??

    もうすぐクリスマスですよね。 私にも今年初めて(今まではクリスマスには彼氏がいた経験がありませんでした。)クリスマスに一緒に過ごす事のできる彼がいるのですがクリスマスだからといって何かしたいとかされたいとかないのです。 むしろ別に会わなくてもいいんじゃないかとも思います。 彼に対して冷めてるとかではありません。 彼の事は大好きです。 ただ、クリスマスだからプレゼントだとかパーティーだとかが面倒なのです。普通通りのご飯を食べて暮らしたいのです。 そこで質問です。恋人のいる皆さん、大好きな彼とお互い時間も空いているのに特に会わなくてもいいと思うのは変わっているのでしょうか?ちなみに彼はクリスマスを意識しているようですので普通に会うのはうれしいのですがね♪ ご回答お願いいたします。

  • 恋人同士のクリスマスプレゼント

    彼女からクリスマスプレゼントはあるのか? 彼女にクリスマスプレゼントを購入しました、彼女と 一緒に見に行って、きめた腕時計です。 なので、彼女はプレゼントをもらえると分かっています。 (値段も^^;) ちょっとした疑問なのですが、恋人同士って お互いプレゼント交換したりするのでしょうか? 僕は32歳 で彼女28歳なのですが、婚約中です。 普通どうなのかなって疑問に思って質問させていただきました。

  • クリスマスプレゼントは渡しますか?

    はじめまして。 そろそろクリスマスも近付きつつあるので、 プレゼントについて聞いてみたいと思います。 付き合って10ヶ月の彼氏がいるのですが、 今年が初めてのクリスマスです。 ちなみに、初めての彼氏で、お互い20代です。 私は誕生日にはお祝いとしてプレゼントしますが、 クリスマスには、お菓子などは作ったとしても、 今のところプレゼントはしないつもりです。 考え方もあるし、自由だと思うのですが、 みなさんはどうされる予定ですか? お互いで話して、プレゼントはなし、というわけでもなく、 勝手に私はプレゼントはしない予定で、きっと彼氏もそうだと思います。 しかし、もしも彼氏からもらって、私はなし、 だとちょっとなあ、とも思っています。 でも、クリスマスのプレゼントについては話はしたくないんです。 こういうのって、最初のクリスマスにもし渡せば、 来年も自然とそうなるような気がするのですが、 みなさんは最初はどうされてきて、今年はどうされますか? それはお互いが自分で考えてそうしましたか? それとも、二人で話しましたか? みなさんのお話、聞かせてください。

  • クリスマスプレゼント何を頼みますか?

    彼氏や彼女に、今年のクリスマスにプレゼントをもらえるとしたら、みなさんは何を頼みますか??

  • 500円のクリスマスプレゼント交換

    2年半の彼氏と今年もクリスマスを迎えます。お互い誕生日も近いので、プレゼントはなしにしようって話になりました。 でも、プレゼントがなかったら寂しいかなという話にもなり…結局「500円でプレゼント交換しようか。相手を喜ばせた方が勝ちね!」ってことになりました。 まだ何をあげるかは決めていないのですが、考えるのはワクワクして楽しいです^ ^ どうやって喜ばせてやろうか… *皆さんなら恋人に500円で何をあげますか? *今年はこんなことをするよ!こんなプレゼントを贈るよ!などのお話も聞きたいです *今までで一番心に残ったクリスマスのお話なども、あれば! お願いします(*^^*)

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼女にあげるクリスマスプレゼント

    少し早いと思いますが、彼女(彼氏)にあげるクリスマスプレゼントは皆さん何をあげるのですか? 今年彼女との初めてのクリスマスで何をあげればいいのか分かりません   そこで何をあげればいいのか?または何をあげるつもりなのか? もしくは、過去にもらってうれしかったものは何かなどを 教えてください。 なんか質問多くてすいません

  • 彼女へのクリスマスプレゼント。DVDはありですか?

    クリスマスを一緒に過ごす彼女ができました。 恋人にクリスマスプレゼントを渡すのは初めてです。 私の彼女はアニメが大好きです。 あるアニメの映画版DVDが欲しいようで、それを私と一緒に観たいと言っていました。 そこで、クリスマスプレゼントとして、DVDを買って渡そうと思いますが、みなさんはどのように思いますか?

  • 恋人にクリスマスプレゼントに何をあげましたか?or何を貰ったら嬉しいですか?

    タイトル通りの質問なのですが、皆さんは恋人(夫婦でも可)に クリスマスに何をプレゼントされましたか? 年齢とあげた物その時の反応も一緒にご回答お願いします。 又、相手から貰って嬉しかった物を書き込んで頂いても結構です よろしくお願いします☆