• ベストアンサー

恋人へのクリスマスプレゼント

こんにちわ(^O^) 私は今年生まれてはじめて、彼氏と一緒にクリスマスをすごすことができそうです。 ところが、その彼にクリスマスプレゼントをあげたいのですが、今まで異性にプレゼントをしたことが無いので 何をあげればいいのかわかりません・・・ みなさんが今まで恋人にあげたプレゼントやこんなものがいいよ、などというものがあれば教えてください!! 面白いものとかもあれば・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22761
noname#22761
回答No.1

初めまして、Reika_02さん♪ そしてハッピークリスマス★ そうですね~私も彼氏とクリスマスを過ごしたのはおととしの一回だけなんですが(笑)、いままでプレゼントしたことのある物はというと、 香水(ウルトラマリンでしたっけかな?) 財布(ポーターだったような…) 指輪(BLOOMのだった気がします) です。 指輪は、彼氏と相談して、ペアリングを買い合いっこしました(笑) 何にしろ彼女からもらえるものは嬉しいと思いますが。 ただ心のこもった手作りマフラーやセーター等は人によって喜ぶ人と気持ちが引いちゃう人と両方いるらしいので注意かもしれません。 でもプレゼントのついでにちょっとした手作りお菓子とかつけちゃえば喜ぶかも!? どんな彼なのか分からないのでいまひとついいアドバイスができませんが要は気持ちの問題だと思いますよ♪ ちなみにプレゼント自体もそうですが渡すシチュエーションも重要ですよ~★ ではReika_02さんに幸あれ♪

Reika_02
質問者

お礼

ほんと参考になりました! どうもありがとうございました!! いろいろこれから検討します!! ayako-_-ayakoさんも すばらしいクリスマスをすごしてください★☆

その他の回答 (3)

noname#2475
noname#2475
回答No.4

そうですねぇ・・今まであげたプレゼントで喜んでくれたものは セーター、トレーナー等衣服類 マフラー、手袋など小物 時計、ライターなど日常使うもの かな??時計をプレゼントする事がおおいかな?個人的に時計が好きなので、同じモデルのお揃いにしたり、欲しかった時計をプレゼントしてたまに借りあっこしたりしてます。あ、男女兼用ですけどね。同じく、マフラーや鞄などでもできそうですね。 幸せなクリスマスになるといいですね。さて、私もどうしようかな・・?

Reika_02
質問者

お礼

参考になりましたー! どうもありがとうございます!!

• You_Wing
回答No.3

初めまして。 私は、貰って嬉しかった物は・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=165432 に回答しています。 プレゼントした物としては、ペアリング・ネックレスですね。 それと、「プレゼントしたいなぁ」と思うものは・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=160591 に回答しています。  参考にして頂ければ幸いです。 楽しいクリスマスにして下さいd(^-^)ネ!。 では、失礼します。

Reika_02
質問者

お礼

URLみました! ほんと、どうもありがとうございます!!

• nozomi_n
回答No.2

きゃ~!!いいですね~。クリスマスは、ペアリングを買いましたよ~。あと、彼と一緒にケーキを作りました。材料とか買って、一緒にケーキを作って食べました!ケーキ食べてる時も幸せだけど、やっぱり作ってる時が幸せだった!!あとは、おそろいの香水だね。彼と相談して買いました!好きな人からもらうんだから、彼もなんでもよろこんでくれると思いますよ~。

Reika_02
質問者

お礼

そうですね! やっぱアクセサリーかな・・・? ケーキもいいですねー! 参考になりました。どうもありがとうございました