OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アニメのはなまるくんの放送はなくなったの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175094
  • 閲覧数195
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (169/312)

毎週日曜日朝8時半から放映されていたはなまるくんが、なくなりました。(和歌山県在住)
どうしてなくなっちゃったのでしょうか?
他地域の方は見れるのでしょうか?

しましまトラじろうはやってるのに・・・私と娘ははなまる派です!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

ぐるぐるタウンは今日も平和だよ~♪
ってやつですね(*^ー^*)
emichinさんこんにちは、私もよく見てました(しまおくんファン)
うちは神奈川県なんですが、やっぱりやっていないので
終わってしまったのでしょうね。。。
残念でした。。。

終わったといえば全然関係ないのですが、
ニャンダー仮面も大好きだったのに終わってしまって
かなり落ち込みました。
同じやなせ作品だったらアンパンマンよりニャンダーの方が面白かったのになー。。。
お礼コメント
emichin

お礼率 54% (169/312)

回答ありがとうございました。
やはり終わってしまったのですね・・・・・どうしてだろ???
最終回はご覧になりましたか?

ニャンダー仮面はこちらでは、確か休日の早朝5時半か6時くらい(^_^;)だったのでほとんど見ませんでした。
投稿日時 - 2001-11-29 12:59:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ぐるぐるタウンはなまるくん」は終わっちゃったみたいですね。
私と子供も大好きだったので残念です。
アンパンマンみたいに永遠に続いてくれればいいのに。
お礼コメント
emichin

お礼率 54% (169/312)

やはり終わってしまったのね(ToT)
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 13:00:31