• ベストアンサー

デュープリズムは

どんなゲームなんでしょうか。またおもしろいんでしょうか。 最近おもしろいゲームがなくてなにかないかなあ、とさがしたりしてるんですがなかなか見つからなくて・・・ このゲームはおもしろいとの話を聞いたのですが 知っている方教えてください、お願いします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • densuke
回答No.2

はじめまして。 実は私もゲーム自体はやっていないのですが、気にはなってました。 理由は、私が参考にしているソフトの批評のホームページで好評のためです。 以下にアドレスを記載しましたので一度除いてみてはいかがでしょうか? このホームページはいろんな人が批評してコメントをいれるので、参考になります。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~puresute/
bekutoru
質問者

お礼

いろいろな人の意見がのっててとても役に立つサイトですね フムフムなかなかの評価のようなので早速買ってみようと思います、ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

アクションゲームですね。  操作方法の違うキャラクターが2種類選べて、選んだキャラによってストーリーがほんの少しずつ代わるんです。  操作レベルが低い割に難解だったためか、いまいち票を得ませんでしたけど。俺はケッコー好きでしたよ。  ストーリー重視でゲーム自体は簡単な方がいいという人向けです。

bekutoru
質問者

お礼

ありがとうございます~さっそく買ってみることにします