• 締切済み

メール受信ができない

noname#15387の回答

noname#15387
noname#15387
回答No.2

「おちている」というのは「機能していない状態に陥ってる」という意味でよく使います。 それでですね、電話する時間がない場合はフリーのメールアカウントを一つ作っておいて、そこからプロバイダに連絡するといいと思います。 あとはとりあえず冷静になってください。

noname#22030
質問者

補足

家でできる対処法はないでしょうか??? 考えられる原因とか探してるんですけど・・・