OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセル、編集中でロックされていますを解除する

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175068
  • 閲覧数4398
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

エクセルファイルを開くと、
編集中でロックされていますの注意が表示する。
解除方法はないでしょうか。
personal.XLS ファイルです。
よろしく。
エクセル2000
WIN98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000] 「ファイルは編集のためロックされています」メッセージについて
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J056/5/83.asp
お礼コメント
noname#205162

ありがとうございます。
問題のファイルで調べてみます。
投稿日時 - 2001-11-26 22:57:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

先日、WORDについて同じような質問がありました。わたしのやり方を書き込んでおきましたので、一度試してみてください。もしかすると同じようにできるかもしれません。下のURLです。
お礼コメント
noname#205162

gonta-11 さん、お礼が大変遅くなりました。どうもすみません。
ワードで参考にさせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-11 21:20:06