• ベストアンサー

地方における特殊法人は?

noname#1455の回答

• ベストアンサー
noname#1455
noname#1455
回答No.1

横浜市の例をご紹介します。  トップメニュー(下記参考URL)→「ホームページスクエア」→「総務局」→「行政改革」→「平成13年度行政改革について」とリンクをたどってください。  私自身は各都市の実情を存じませんが、例えば、Web上で検索される場合は、キーワードとして「整理」、「統合」、「市」などを用いられると、お求めの情報にアクセスしやすいかと思います。  ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/front/welcome.html