• 締切済み

AUTOCAD2000 LTです。

LTなのですが、芯の線から両側にダブルラインが引けません。芯のラインをなぞるように両側に線を引きたいです。早急に回答よろしくお願いします!

noname#1130
noname#1130

みんなの回答

• saku_saku
回答No.2

芯となる中心線を引いておいて その線上を 《作成》-《二重線》でなぞったら 引けると思います。 (ちょっとバージョンが違うのでもしかしたら違うかもしれませんが) コマンド内のオプションでブレイク(2つの線の離れ量)とか いろいろ設定ができると思います。。

• jampan
回答No.1

時間が経ってしまいましたが…もう解決したでしょうか? こちらで訊ねられてはいかがでしょう?↓

参考URL:
http://www.mura.sh/bbs/wwwbbs.cgi?cat+1