• ベストアンサー

おすすめのサスペンス どんでんがえし映画を教えてください。

似たような内容の映画、カル、セブン、ソウなど、なにか他にありますか? 質問者:nakanakanaka 解釈は、こんな感じですか?別解釈はありますか? 韓国映画Hエイチのラスト、ネタばれ http://64.233.179.104/search?q=cache:kWAduQ3KzZMJ:diarynote.jp/d/38325/_0_360.html+%E8%AC%8E%E3%80%80H%E3%80%80%E3%82%A8%E3%82%A 解釈は、こんな感じですか?別解釈はありますか? 似たような内容の映画、カル、セブンなど、なにか他にありますか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

理由(95米)大どんでん返しの奇想天外のストーリー。 ゲーム(97米)練りに練られたストーリーと、驚きの結末。 ファイナル・デスティネーション(2000米)これから乗る飛行機が爆発するヴィジョンを見た少年と6人の生存者達を翻弄する運命。 JSA(2000韓)南北朝鮮の国境で起きた事件の驚愕の真相とは? シュリ(99韓)諜報部の2人組が追う女スパイの意外な正体とその結末。

その他の回答 (3)

• ura-hara
回答No.4

もうご覧になっているかもしれませんが、 「ワイルドシングス」はオススメです。 一番のワルはあなただったのね・・・(@_@) という結末でした。

• yamiyo
回答No.2

ニコール・キッドマン主演の『アザーズ』はご覧になりましたか? 私は、ラストで『セブン』の次にくる位『哀しく切ない気分』に陥りました。。。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32746/
  • kurry
回答No.1

少し前の質問ですがご参考に http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1730599